人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
イライラ。
今朝は、イライラが止まらなかった。

自分が思ってたように事が運ばなかったり、予定してた事ができなくなったり
そんな事が最近多くて、今朝はそれが重なって、イライラしまくった。

稽古休む予定じゃなかったのに、休む事になるし。
でも、よくよく考えたら、私が休んだところで、意味なかったていうか…
まぁ、仕方ないよね、そんなもんだ。

家の事やって、明日に備えるよ。
とにかく最近は、眠りたくてしょうがない。
1分でも多く寝てたい、たぶん、疲れてるんだよね、心も体もさ。
そんな感じの毎日。

この3連休は、私の実家に行く。
しかも、自転車でね、片道、105キロくらいかなぁ。
休憩もあわせて、6時間くらいで着ければいい感じかなと思う。

その前準備が、色々と面倒だった。
さっさとやっておけば良かったんだけど、何か思い通りに事が運ばなかった
んだよ、とにかくさ。
んで、仕事はたいして忙しくないし、今週はカレーを作っておいたから、夕飯の
準備もたいしてなくてラクだったはずなのにさ。
何かダメだった、疲れた、んで、今朝は、ピークに達して、イラついた。

ふぅ、もうちょっと自分優先でいいのかもしれないね。
これは自分の問題だけどねぇ…
Top▲ | by rabu_kun | 2008-10-31 10:27 | 生活 | Comments(0)
<< 誕生日。 | ページトップ | 裁縫 ~弁当箱入れ~ >>