バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
海の公園。
日曜日、自転車で出かけてきました!
行き先は、シーパラの隣の海の公園。
片道35キロくらいなので、走行距離は70キロちょっとでした。

この日は、朝から風も強かったし、寒かった…
でも、半袖で出たので、体が温まるまでは鳥肌でした。
冬装備を買おうと決意しました。

出発直後から、体がおかしい…
風のせいか、進まない、気持ち悪い、胸焼けする。
ふと気づいたけど、前日の夜、チューハイを1本半飲んだのが原因かと。
最近、お酒飲むと次の日がキツイんだよね~
もっと若い頃は、そんな事なかったのにぃ。
旦那に、今日、キツイからペース落として、とお願いして。
到着できるか不安だったけど、だんだん胸焼けも治まってきて、何とか、
走り続けられました。
胸焼けが治まると、今度は空腹が(^^;
でも、休憩できるとこもなかったので、スポーツドリンクでしのいで、
何とか目的地まで辿り着きました。
公園の中まで自転車で入れそうになかったから、入り口のベンチに止めて
ベンチに座って、パンとお菓子をむしゃむしゃ、と。
寒いので、とにかく帰ろうって事で、さっさと帰りました。

帰り道、つまらない事で喧嘩して、横浜で旦那において行かれました。
横浜からは道がわかるから、その辺の心配はなかったけど、寂しかった…
すごいスピードで怒って帰る旦那に、途中までついていけてたんだけど、
信号とバスにつかまって、追いつけず、まぁ仕方ないか…とね。
ヒドイな~とか思いながら、帰りました。

家に着いても怒ってる旦那。
うーん、どうしたもんかなぁ、と思って、謝る。
最初は話し合いにならなかったけど、何とか仲直り。
まぁ、色々ありますよ、出先では険悪になりやすいでしょ(^^)
うちは特にお互い短気な上に、言葉がキツイのでね。
私も反省しました、旦那も反省してました。
これで、今後は自転車での喧嘩はないでしょう、たぶん。

そんなこんなで、なんとか、楽しく終わったツーリング。
今回は、強めの風と、寒さと、二日酔い、寝不足が重なって、足が動かない、
息が苦しいのと、喧嘩と、ちょっと大変だったけどね。
今後は、前日には酒は飲まない、早く寝る事を気をつけます。
今日の走行で、ロード買ってから、走行距離は360キロになりやした~
1ヶ月で500キロはいきたいな~、本当は1000キロくらいが目標だけど。




私はこんな装備で走ってます。これは夏装備だけど。
f0041625_12592759.jpg


ちなみに、上はNALINIの男物のS着てます。
私の身長は163cmくらいなので、女性だとLサイズになるみたい。
丈が長めじゃないと、格好悪い気がするんだよね~
下は女性物の、NALINIのパンツです。
パンツだけは、女性は女性物が良いと思った~
旦那のパンツとパッドの形、大きさが違いました。
シューズはSIDIの女性物。
女性物少ないので、こんな派手な赤しかなくて、最初は抵抗あったけど、
いざ履いちゃうと、カッコイイ!って思ってます。
ヘルメットはLASのISTRIONです。
店で色々とかぶってみたけど、これしか似合わなかったので(^^;
中がメッシュになってるし、軽いし、かぶり心地も良いでっす。
サングラスはBBBのです。お店では6700円くらいで、安かった~
レンズが3種類ついてて、透明、黄色、黒です。
サングラスは絶対の必需品になってます、コンタクトなのでね。
グローブは、どこのだったか忘れた、3000円くらいのです。

さて、早く冬装備を買わなくては。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-09-29 13:01 | ロードレーサー | Comments(0)
<< 久しぶりのエビたち。 | ページトップ | 初ロングライド。 >>