人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
激痛。
今朝、会社に行こうとして、化粧してたら、くしゃみが出て…

!!!!!!!!

ものすごい激痛が走りました。
完全に、腰をやってしまいました。

もう、立つのも座るのも、激痛。
旦那に付き添ってもらって、なんとか、病院に行った。
レントゲン撮ったけど、特に骨には異常なし。
ついでに、2年前に骨折した場所も確認しちゃった。
キレイにくっついてたよ、まぁ、ギザギザとつなぎ目はわかるけど。

んな事より。
痛み止めと湿布もらって、今日はずっと安静にしてた。
いやぁ、寝てても痛い。
何しても痛い。
くしゃみは殺人的に痛い。
トイレ行くの一苦労だから、汗びっしょりになるし。
ただ、腰以外は元気だから、こうやって腹の上にPC乗っけて、ブログ
なんて更新してるわけです。
うーん、骨折の時より、かなり辛いと思う。

原因は、多々考えられるわ。
この1年で、合気道の稽古を2〜3倍に増やした事。
家の事とか、やる事が増えた事。
会社で、椅子に座ってる時間が増えた事。
常に、寝不足な事。

ここ最近、体調がすぐれなかったのは、サインだったんだね。
本当に、時には休養が必要だって、痛感しました。
しばらく、安静にするしかないから、嫌でも休養だけどね。
ぎっくり腰、あなどっちゃダメだよ、この世の終わりかと思うわ!
Top▲ | by rabu_kun | 2008-07-28 20:28 | 生活 | Comments(0)
<< あれから。 | ページトップ | 疲れ。 >>