人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
スタート。
今週末は、2つほど新しい事を始めました!

まず、お酒作り。
スタート。_f0041625_11532191.jpg


向かって左が、私の担当の、あんず酒です。
向かって右が、旦那の担当の、レモン酒です。
出来上がりは2~3ヶ月後くらいらしい。
うまくできるかな、今から楽しみでっす(^^)

次は、ベランダ菜園。
スタート。_f0041625_1244376.jpg


だいぶ前からやろうって言ってて、やっと始めました。
ちょっと前に、テレビで柳生さんが出てて、簡単なやり方を紹介
してたから、それをマネてやってみたよ。
私は、ほうれん草と、しそと、サラダ菜8種類の種をまきました。
旦那は、サンチュと、レタスミックスと、ベビーサラダの種をまきました。

これからの成長が、楽しみです♪
Top▲ | by rabu_kun | 2008-07-07 12:10 | 趣味 | Comments(0)
<< 1ヶ月。 | ページトップ | 成果。 >>