人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ハワイ日記 9。
牧場から帰ってきて、元気だったから、またラグーンへ行ったよ。
天気が良かったから、今日こそ水温も高いでしょ~と思ったけど、
冷たかった…(;_;)

近くのABCストアで、ゴムボートが1個3ドルだったから2つ買って
ぷかぷか浮いてました~
遊べるのは最終日だったから、のんびりしたかったんだよね。
楽しかった!

で、その後、売店でホットドック食べた。
いやぁ、うまかったよ、でかいしね!

これで、1/4のサイズらしいよ。
ハワイ日記 9。_f0041625_17385977.jpg



その後は、ちょっとホテルの部屋で休んで、夜はまた街へ。
最後の買い物って事で、歩き回ったよー
てか、この時点でお土産が半分くらいしか買えてなかったから、
2人で必死に探し回ったよ(^^;

ちなみに、夕飯はまたまたロコモコ。
この前の日記に書いたように、例のフードコートの別の店で。

これでっす。
ハワイ日記 9。_f0041625_17425540.jpg


肉汁たっぷりで、ハンバーグは美味しかったよ!
でも、タレは私はちょっと甘い感じのが良かったんだけど、ここのは
しょっぱいタレでした。
でも、まぁ、合ってて美味しかったよ(^^)
ただ、量が少なかったです~、食べたりにゃい…

夕飯食べてからも、うろうろと歩き回ったよ~
んで、最後まで行ってなかった免税店に行ってみたの。
ブランド品とか全く興味ないし、何か、雰囲気的に合わないなーって
思ってたからさ。
行くきっかけも、免税店に行ったらゴディバのチョコがもらえるって
引き換えカードをもらったからだしね。
まぁ、一通り見て回ったけど、やっぱりブランド品ばっかり。
こまっしゃくれた店員が居るしさ。
帰るか~って事で1階に下りたら化粧品売り場になってて。

あっ、クリニーク発見。
普段クリニークは使ってないんだけど、肌診断してもらってサンプル
使ったら良かったんだよねぇ、高いから普段使いするのためらって
たんだけどさ。
値段みたら、安い!日本の1/3くらいかな。
って事で、基礎化粧品のセットと、アイライナーとマスカラ買った!
全部で1万弱くらいだったよ、すげー!
しかも、化粧水、400mlだしね、でっけぇよ。
最後の最後に、やっと自分へのお土産買えたわw

そんな感じで、ホテルの近くに戻ってまた、ABCストアへ。
最後のお土産を買って、レシートでポイントがたまってたから、
マグカップを本来は2つなんだけど、3つもらいました。
旦那が2つ選んだけど、センス悪くて使えないっす。

ホテルに戻って、明日の帰国準備。
明日は朝の6時には荷物を取りにくるからね。
しっかり準備して、就寝。
朝になってチェックアウトして、7時には空港に向かうバスへ。
チェックアウトの時に、カードキーはお土産って事でくれるんだよ。
ホノルル空港に行って、残ったコインを使ってお菓子買ったり、
スタバでコーヒー飲んだり。
そこから、飛行機に乗って、無事、日本に帰ってきました!
雨降ってるし、寒かったわ。

何か、あっという間のような、ぎゅっとつまった旅行だったよ。
楽しかったけど、ハワイで終始考えてしまったのは、ネズミ達の事
だったから、早く帰りたい気持ちもあったんだよね(^^)

さて、しつこいけど、ハワイ日記はあと1回あるよ!
Top▲ | by rabu_kun | 2008-05-15 17:58 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< ハワイ日記 10。 | ページトップ | ハワイ日記 8。 >>