人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ハワイ日記 7。
新婚旅行に行ってから、もう1ヶ月くらい経ってしまったな~
更新も、そろそろ終わらせないとね~

4日目の昼過ぎ、アラモアナセンターへ。
大きいフードコードがあったから、甘いものでも食べたいね~
って事で、アイスを食べる事に。
なかなか良さそうなトコがなくて、ハーゲンダッツにする事に
したんだけど、これが大変な事に…

でかい!
ハワイ日記 7。_f0041625_1459135.jpg


さっきロコモコ食べて、1杯お酒飲んでたから、ちょっと甘い
もの~くらいの気持ちだったからさ。
まぁ、どうにか食べたけど、どうしようもないくらいパンパン
にお腹がなってました(^^;

それから、アラモアナセンターを一回り。
お土産とか、何か買おうと思ってたけど、あまりにも広いし、
普通のショッピングモールだったし、お腹いっぱいだし、結局
一回りしただけで帰ってきたよ。

その後は、ホテルに戻って一休み。
夜になってから、街に出て、お土産屋をまわったよ。
けっこう、お土産考えるのって、難しいね。
ハワイらしいもの…とか思っても、なかなか。
結局、たいした物は買えなかったけどね。

この日の夕飯は、またロコモコ(^^;
私達は、けっこう同じものを食べるの平気なんだよね。
でも、今回のお店は、大失敗でした。
ワイキキショッピングプラザの地下のフードコートなんだけどさ。
日本人の店員が居て、外で10%オフのクーポン配ってたの。

こんなのが出てきた…
ハワイ日記 7。_f0041625_14594188.jpg


ハンバーグは薄くて、レトルト?みたいな感じだし、ソースは、
テリヤキ風なんだけど、甘い安っぽい味でした。
まぁ、仕方ないかぁって思いながら、お会計。
こっちだと、税金とチップがいくらになるか、明細くるまでわか
らないから、いざ見てみると、高い!!
2人で30ドル超えてて、はぁ?って感じだったよ。
ここでロコモコ食べる人は、もう1軒お店があるので、そっちで
食べた方がいいよ~
※次の日の夜に、もう1軒の方で食べた(^^;

そんな感じで、またお店をまわって、トロリーに乗ってホテルに
帰りました。

さて、5日目は朝からクアロア牧場へ。
Top▲ | by rabu_kun | 2008-05-12 15:01 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< ハワイ日記 8。 | ページトップ | ふぅ。 >>