人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ハワイ日記 2。
ハワイ到着が、朝の8時半でした。
ちなみに、日本を出たのは20時40分でした。

アロハタワーで当日のオプションを申し込んだので、その時間がくるまで、
アロハシャツなんかを買いに行きました。
アロハシャツは旦那が欲しがってたから、プラプラ見に行ったら良さそうな
お店があって、入ってみると…
お店の人が外人だけど日本語が上手で、さっさと買わされました(^^;
ちなみに、私もワンピースが半額だよ~って事で買いました。
けっこう高かったけど、最終的にこのお店がアロハシャツなんかを買うには、
1番良かったとわかったよ。
安いとこは種類がないとか、変な柄とか、中国産とかで、何か違うんだよね。

そうこうしてるうちに、最初のオプションの時間へ。
JTBだと1人2枚ずつOLIOLIエンジョイクーポンってのがついてきて、いくつか
オプションがあって選べるようになってるから、最初はそのクーポンを使ったよ。
「パイナップル満喫!のんびりコース」というのに行きました。

まず、バスに乗って、モアナルアガーデンへ。
♪この木なんの木気になる木~で有名なあの木がある公園です。
この日は車窓のみの予定だったけど、7分だけ下車OKって事で直接見に行って、
写真撮りました。
ハワイ日記 2。_f0041625_11123764.jpg


あっ…実は、旅行1日目の写真は、デジカメからPCに移す時に、カードリーダの
調子が悪くて、データ壊れたんですよ。
旦那と2人ですっごいショックで、あれやこれやと手を尽くしましたが、復旧できず
サムネイル用の小さい写真のみしか抽出できませんでした、えーん
こんな時に限ってねぇ、てか、もう1回ハワイ行ってこいって事じゃないの?なんて
思ってるけどね、違うか(^^;

次はドールパイナップルパビリオンへ。
45分しか時間がないので、迷路とか電車には行っちゃダメって事でした。
取りあえず、パイナップルジュースの上に、パイナップルのアイスクリームが
のせてある名物?を買って食べました~
すごいボリュームだったけど、美味しかったから食べきったよ。
そんで、パイナップル畑を見ながら、移動。
ハワイ日記 2。_f0041625_13443757.jpg


ここでの移動中、お腹がいっぱいなのと、疲れで眠ってしまいました…

次は、カメハメハ大王像、イオラニ宮殿、カワイアハオ教会へ。
これも車窓のみの予定が、下車OKになって写真撮りに行きました。
ハワイ日記 2。_f0041625_13482310.jpg


これで取りあえず終わったので、アラモアナセンター前で下車しました。
ホテルに帰ってチェックインして、夜のマジックショーに備えて一眠り…

夜になって、マジックオブポリネシアというマジックショーへ。
送迎付きだったから、ホテルまでバスが迎えに来てくれました。
まぁ、後々、会場はけっこう近かったってわかるんだけどね(^^;
いやぁ、すごかったよ、マジックショー。
どんなもんかと思ってたんだけど、すごい迫力あって、演出も凝ってたし。
マジックだけじゃなくて、ショーも間に挟んでるから、けっこう見ごたえあったなぁ。
あとは、会場の人も何人かステージに上がってやったりしてたから、その辺の絡みも
けっこう面白かったよ。
ただ!会場がありえないくらい寒かったです…
申し込みの時におばちゃんから、寒いよ~って言われてたから、上着持って行ったのに
それでも寒くて、旦那の上着奪ってきてました(^^;
もし行く人がいたら、要注意です。
てか、向こうの人たちは寒さに強いのね~
日本人はブルブルしてたけど、普通にノースリーブとか半袖だったよ。
すげー

あ、あと食事も出たけど、まぁまぁって感じでした。
前菜のサラダと、肉&エビのメインと、デザートでした。
写真撮らずに食べちゃいました。

ハワイ1日目はこれで終了。
2日目は朝からハワイアンウォーターアドベンチャーパークです。
Top▲ | by rabu_kun | 2008-04-25 14:00 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< 小鉄の老化。 | ページトップ | ハワイ日記 1。 >>