人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ジム見学。
やっぱりジムに行こう!と思って、会社帰りに乗り換えで
使う駅にあるジムの見学に行きました。
目的は、プールと風呂だったんだけど・・・・。

やっぱり、想像した以上にいけてなかった。
プールは4コースしかないし、プールの授業が夕方にほと
んどないし、極めつけは風呂ないし!
シャワーしかないなんてぇ~~~。
それで安いならイイけどさぁ、普通だし。

えーー!?って顔してたから、説明してくれた人も、この
人入会しないだろうなーって思ったと思う。
もちろん、しない。

あーぁ、前まで行ってたジムがどれだけ良かったか。
今年の夏には前行ってたジムが川崎にもできるから、それ
まで、スポーツセンターとか行って過ごそう。

てっきり、かなりリバウンドしてるって思ってたんだけど
意外と1キロちょっとだけだった!
助かった~。(←助かってない?)
Top▲ | by rabu_kun | 2006-02-08 22:11 | 生活 | Comments(0)
<< ハマってます。 | ページトップ | 寒っ。 >>