人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
結婚式。
結婚式。_f0041625_10232497.jpg


今日は結婚式でした。
ここまで色々あったけど、本当にやって良かった!と思いました。
みんなに祝福してもらい、喜んでもらい、幸せだな、と感じました。
旦那さんにも感謝です。
気持ち新たに2人で立派な家庭を築いていこうと思ったよ(^^)

私たちの式は、本当に小さいところで挙式しました。
呼んだのも、親と兄弟、姉妹のみ。
料金もすごく安かったから、どうなるかな、と思ったけど、本当に良い式が
挙げれました。
食事も美味しかったし、カジュアル形式にしたから楽しく過ごせました。

やっぱりね、式は挙げた方がいい気がするね。
自分たちだけではなく、周りの人の区切りにもなる気がしたよ。

結婚式。_f0041625_10184021.jpg


会社から電報も届きました。
手前の花の電報が今の会社で、奥のドナルドとデイジーの電報は次の会社から。
写真たては大事な友達からの贈り物の1つです。
結婚式の写真ができたら、飾りたいと思います。

みんな、ありがとう!!
Top▲ | by rabu_kun | 2007-12-07 22:58 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< ぽんぽんとのお別れ。 | ページトップ | 結婚式の準備。 >>