人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
10連休 パート2。
20日は、朝からマンションのサイクルポートの抽選会へ。
希望者はたくさんいるのに、集まったのは3組だし!
私がクジを引いたんだけど・・・・。
思ったとおり、ハズレました、はい。
すっごい残念です。バイクも持てないねぇ。
まぁ、今のトコは自転車だけで充分だから、必要になったら考えればイイよね。
てかさぁ、あんだけ広大な敷地なんだから、エントランスとか豪華にしてないで
サイクルポートとか増やしてほしいわぁ。
で、あまりにも凹んだので、普段食べないような豪華なランチしました。
ラゾーナの中にあるいつも行列ができてるハンバーグ屋なんだけどね。
それから、映画でも観るか!って事で、エヴァンゲリオン観ました。
すごい久しぶり!流行った頃は、まだ中学生~高校生だもんね。
で、映画の内容は、書き直しはされてるけど、総集編みたいな感じ?
まだまだ続くみたいだしね、でも、やっぱり面白かったよ。

21日は、結婚式の衣装合わせでした♪
いやぁ、ドレス初めて(当たり前)着たけど、すごいね。
カワイイー!って感じで、でも、歩きにくいね(^^;
私たちが式を挙げるトコは、すごい小さいとこなので、1ドレスが1着づつし
かなくて、私が着たかったドレスはもう予約が入ってて、当日着れるかわから
ないって言われちゃってね。
で、もう1つ着たんだけど、それもけっこうイイな~って感じで、私は浮かれ
てたんだけど、旦那が1番気に入ったのを着れないなんて!って若干怒ってく
れました。
そしたら、サロンの人が、既に予約してる人の担当者に連絡して、いろいろ確
認したら、どうやら大丈夫との事で、そのドレスを当日着れる事になったよ。
いやぁ、そうだよね、一生に一度だからこそ、1番気に入ったのがいいよね。
で、その後、久々にペットエコにハムスター用品を買いに行きました。
やっぱり、平日っていいね、どこでも空いてるしさ。

22日は、朝からマンションの確認会でした。
先々週、内覧会の時に指摘した箇所の確認って事だったんだけど。
1つ1つ施工会社の人と確認していったんだけど、指摘箇所は直ってたけど、
別のトコが悪くなってるしー!!
てかね、壁紙貼るの、ヘタ過ぎるから。隙間とか、端っことかちゃんとしてよ
ねって感じでした。
って事で、さらに指摘事項を追加して、10月に再確認会になりました。
まぁね、でもさ、そんなもんらしいね、完璧なんてないんだろうし、暮らして
いくうちに汚れたり、キズついたりするからね。
あんまりケチつけても入居が遅れるだけだから、次のが最後かなぁ。

23日は、結婚式の案内状作りでした。
本当は式場に頼もうと思ったけど、親族しか呼ばない式だから、案内状は5通
のみで、自分達で作ったほうが安上がりって言われてね。
ロフトに材料買いに行って、私はそういうのやるのスキだから楽しみで、旦那
は私に任せるって感じだったから、あーでもないこーてもないって言いながら
作ってたんだけどさ。
誤字脱字確認してとか渡すとね、いろいろここはこうした方がイイとか、この
文章の書き方はおかしいとか、言われるワケですよ。
私もね、だんだんイラついてきて、いちいち嫌味とか言っちゃうんですよ。
で、旦那もつっかかってくるっていう悪循環になって。。。。
私、大爆発!
うるせー!ケチばっかつけやがって!何もしてないくせに!って。
で、旦那も旦那で言い分があるから、激突でバトルが始まって、私が怒りに任
せてゴミ箱蹴ったら(←ガキ…)旦那に直撃するし、案内状バラまくしで収拾
つかない状態(←私が…)になってました(^^;
ま、そんなこんなで、落ち着いてから色々話し合って仲直りしたんだけどさ。
何だかんだ言って、かなりイイできなんだけどね。
そんな波乱を含んだ案内状は、もうすぐ発送されます♪

24日、やーっと何も予定のない1日で。
ゴロゴロしながらゲームばっかりしてました(^^;
まぁ、そんな1日も必要だよ。
Top▲ | by rabu_kun | 2007-09-27 12:25 | 生活 | Comments(0)
<< 多忙。 | ページトップ | 10連休 パート1。 >>