バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
あは。
若干、てんぱり始めました。
仕事、ヤバイって、やる事多過ぎ、全然進まないし!
こんな時に限って、体調が悪い。
毎日、お腹が下るし、とにかく眠いし。
もうね、リーダとちょっと話しただけで喧嘩になるからね。
最初から喧嘩腰の私と、キレやすいリーダなので、仕方ないけど。

本当、時間がないの。。。
最近、夕飯も作れず、外食する事が多かった。
でも、それを繰り返すと体調&心の調子を崩すから、昨日はヤバイ
のは承知で早く帰って、夕飯を作った。
今日、明日と食べれるように鍋いっぱいのカレーも作った。

ふぅ、取りあえず、今週は切り抜けられそうだな。

毎日ついつい寝るのが1時半くらいで、朝は6時過ぎに起きるから、
本当に眠い。
もう、お弁当も夕飯もやめちゃえばいいんだろうけどね。
何でかなぁ、頑張ってしまうんだよね。

そんな中、ダイエットもしてます!
世の中は、ビリーだ、入隊だ、キャンプだって騒がしいけど、私は
モムチャンダイエットでーす。
チョンダヨン、すごいセクシー!40歳に見えないし。
体重とかじゃないの、体系重視のダイエットだから、私には合って
るなぁと思ってね。
とにかく、エクササイズをして、筋肉をつけようって事です。
12月の結婚式までに、たるんだ二の腕とか、ちょっと出てきたお腹
を引き締めるんだぁ。
取りあえず、1週間目のメニュー終了。
体重には変化はないけど、エクササイズした後は気持ちイイです。

やっぱりねぇ、仕事上、神経使うからね、ずーっと座ってるし。
そういう面でも、1日1回、健康な汗をかくのはメンタル面でも効果
があるのかもしれないね(^^)

何事もムリをしないのが大事なのはわかってるんだけど、どうして
も手抜きできない性分なんだよね。
特に家事はねぇ、節約にもつながってくるからさ。
でも、今自分にとって何が大事なのかって考えないと。
健康体でいないと、仕事も家事も趣味も何もできなくなるしね。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2007-08-23 12:32 | 生活 | Comments(0)
<< 嬉しい出来事。 | ページトップ | 先週の事とか。 >>