人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
結婚指輪。
結婚指輪、買いました。

自前にマルイで調べて、買うモノを決めて、御徒町へ。
マルイのほぼ半額で買えたから、予定より、高いのにできたよ。
普通、そういうのイヤがるのかなぁ?
私は、全然構わないというか、予定より安く&いい物にできた事が嬉しかった(^^)

指輪の裏に、日にちと文字を入れたんだけど、入籍日か結婚式の日が普通って言われて
どっちも決めてなかったから、その場で入籍日は決めちゃった。
なので、予定より、だいぶ早く入籍することになった。

これで、本当に結婚するんだなぁって改めて実感。
不思議な感じだなぁ、でも、今のまんま変わらないと思うよ。
それなら、楽しく過ごしていけるなぁって思うし。

指輪ができるのが3週間後くらいだから、楽しみだなぁ!
Top▲ | by rabu_kun | 2007-07-08 19:03 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(2)
Commented by 221817 at 2007-07-10 17:37
ご結婚おめでとうございます(*^_^*) 結婚指輪が入籍日の決め手なんてすてきなお話ですわ。  3週間後楽しみですね。
Commented by rabu_kun at 2007-07-12 13:22
ありがとうございます!
今月末には、入籍する予定です。
私もいよいよ、奥さんになるんですね、実感わきませんが(^^)
先生は、まだこっちにいるんですか??
<< 独り言。 | ページトップ | 親睦会とか。 >>