人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
わいわい。
先週は実家に帰ってたから、合氣道の稽古に行けなかった。
1週休んだだけで、久々に感じた。

つくづく、合氣道は楽しいなぁと思った。
みんなで、こうやるのかなぁとか、こうやってみよう!なんて
いいながら、稽古するのも楽しいしね。
前受身も割りとできるようになってきたし。

夏には、昇級審査を受けれるかもしれないって。
嬉しいけど、やっと、だなぁ。
前の会で順調にやっていれば、もっと早かったと思う。
でも、焦る事も何もないんだけどね。
昇級したとしても、中身がないんじゃ意味ないし。

もっともっと精進しようと思った。
Top▲ | by rabu_kun | 2007-02-24 20:01 | 合氣道・柔術 | Comments(0)
<< グチグチ。 | ページトップ | 久々に。 >>