人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
どろろ。
どろろの試写会が当たったから、新宿に観に行ってきた。

ちょっと早く新宿に行って、ウロウロした。
ペットショップとか、アクアフォレストに行った。

その後、タカノフルーツパーラーに行った。
デザートで、1680円!!ってビックリの金額だったけど、せっかくだし
って事で、食べた。結局、彼氏が奢ってくれたんだけど(^^;
いやぁ、本当においしかった!!
カメラ持って行くの忘れたから、写真に残せなかったのが残念だなぁ。
すごい大きくて、甘い苺がたくさんのってて、高級な味でした♪
バイキングもあるみたいだから、今度はそっちに行ってみたいなぁ。

で、肝心のどろろは、面白かった!
けっこう残酷なシーンがあって、ひぇ!ってとこもあったけど、笑える
とこも、感動するとこもちゃんとあって。
話の展開も早くて、2時間18分あるらしいけど、観てて飽きなかった。
ただ、かなりお尻が痛くなったけど…
Top▲ | by rabu_kun | 2007-01-21 23:02 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< あーーー。 | ページトップ | PMS。 >>