人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
会社の事。
会社内が、妙な雰囲気になってる。
色々、あるからねぇ。

我慢できる事の限界って人それぞれだなってつくづく思う。

同期の子が、鬱になった。1週間以上、会社も休んでる。
彼女とは、一緒に現場に出た事もあって、割りと話はしてた
から、鬱になったって事も聞いてたけど。

史上最強なくらい、精神的に落ち込んでた6月に、何もかも
投げ捨てたくなってたんだけど。
挙句に、腑に落ちない仕事させられて、転職する、辞めるっ
て彼女に相談したら、ガッツリ怒られて。
社会人として甘い、どこに行っても同じだ!と…

その時、正直、殺意も覚えたけど、ちょっと落ち着いたら、
彼女の言ってる事は正しいし、自分の愚かさに反省もした。
その反面、この人って強いな~って思った。
自分はダメ社会人だなってつくづく思ったし。

でも、今回、こういう事になって、やっぱり人間なんだ!っ
て思ったよ。
心配だけど、人間どんなに強くてもどっかでつまづくんだっ
て変に納得?関心?してしまった。
そこでどうやって、立ち直るかなんだよね、きっと。

自分の人生は、けっこう波乱万丈だったけど、ちゃんと立ち
直って、その経験を踏まえて生きてる気がしたよ。
今の自分の仕事の状況とか、やる気の無さに、くよくよ悩ん
でたけど、乗り越えてみようかなって思った。
Top▲ | by rabu_kun | 2006-12-19 21:49 | 仕事 | Comments(0)
<< 忘年会。 | ページトップ | 今週のデート。 >>