人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
賞与&忘年会。
今日は、賞与の支給日だった!
社会人5年目にして、初めて、普通の人並みに貰った。
でも、税金が高いーー(><)

その後、忘年会だった。
これもまた初めてだけど、幹事だった。
でも、お店決めて予約しただけ、なんだけどw
最初と最後のしめをやれって言われたけど、絶対イヤだった
から、先輩に押し付けておいた。

思ってた通り、忘年会はつまらなかった。
隣に社長だし、前には白金のおぼっちゃまって人が座ってて
聞いてもない、自慢話を聞くはめになった。
だんだん、頭きてたら、隣に座ってた、同僚の女の子が一緒
にトイレ行こう!って言ってきたから一緒に行ったら、店を
出たとたんに、アイツ何!?って文句言い始めて、うけた。
通りで、何にもしないワケだー、酒もつがれるまで待ってる
だけだし、料理もまわさないしさ!
イイ歳して、恥ずかしい人だなぁって思ったけど、金持ちっ
てわかったら、納得できた。

そんな事はどうでもよくって。
彼氏も、忘年会だったから、待ち合わせて一緒に帰った♪
Top▲ | by rabu_kun | 2006-12-15 23:35 | 仕事 | Comments(0)
<< 今週のデート。 | ページトップ | 真夜中のマーチ。 >>