人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
昼休み。
昼休みに、同時期に入社した女の子とご飯を食べた。

いやぁ、同じような気持ちというか、精神状態。
彼女は、私よりも、うんと仕事もできるし、志も高いから、
ツライんだろうなって思った。

結局、現実逃避してるんだよね。
もう、この会社にいても、どうしようもないってわかってる
のに、全てのモチベーションが下がって、転職活動すら始め
られないでいる。
こうやって時間を無駄にして、何1つ得られなくて、やる気
もなくなって、どうしたらいいかなぁって。

そんな事を、延々と話してたら、ちょっとテンション上がっ
てきて、午後もどうせヒマだから、転職サイトでも見るか!
なんて気持ちに久々になった。

毎日定時で帰れて、のんびりとした時間が持てる事が良いな
って思ってたけど…。
やっぱり、自由になる時間っていうのは、ほどよくあるのが
イイのかもしれない。
仕事が忙しい時は、時間があったら、あれをやろうとかって
沢山浮かぶのにね、今は後回し気味。

最近、悶々と考えてたけど、始めようと思う事も見つかりつ
つあるから、気持ちに合わせて、行動に移してみようかな。
自分が動かないと、何も変わらないワケだし。
Top▲ | by rabu_kun | 2006-12-08 14:53 | 仕事 | Comments(0)
<< 稽古。 | ページトップ | 手紙。 >>