人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
PMS。
前からわかってたんだけど、ツライ…。
感情が全くコントロールできなくなるんだよねぇ。

で、今回も、ネガティブな考えしかできなくなって、不安感に襲われて、
彼氏にぶつけて喧嘩してしまう。

って、終わる頃に気がつくんだよね。
はぁ、今月もやってしまった…って。

ここ2・3年、調子は良くないし、病院も何度も行ったけど。
そろそろ、本格的に考えないとダメかなぁ。
Top▲ | by rabu_kun | 2006-11-24 20:11 | 生活 | Comments(2)
Commented by 221817 at 2006-11-28 16:48
はじめまして!山村留学のままです。ワンちゃんは?今は???どうしているのでしょうか。
Commented by rabu_kun at 2006-11-29 10:00
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
ラブは実家で両親とまったり、元気に暮らしてます。
<< DVD三昧。 | ページトップ | 独り言。 >>