人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
星のかけらを~♪
毎日、全然仕事はないんだけど。
だから、会社のHPでもいじっといてって言われていじってたら。
今度は、VB.Netやっといてって。

はぁ、何度目だろうか、~やっておいて!っての。
もう、やる気の欠片すらありませんよー。
結局、案件は取ってこれないってオチなんだからさぁ。
8:2くらいで、ネット:勉強てな感じ。
ダメだーってわかってるんだけど、モチベーション上がりません。
もはや、プログラミングとかに興味が薄れ始めてるし。


今日は、朝から紹介状を持って五反田の病院に行ってきた。
親知らずの抜歯なんだけど、案の定、今日は抜いてもらえなくて。
結局、12月まで予約取れないとか言われて。
歯の治療って本当、時間かかるね。

今日行った病院、すごいデカイんだけど、支払いが、自分の診察券
を機械に入れて、今日の分の金額が表示されて支払うってハイテク
なシステムだった。
すごいね、都会ってすごいね。


この前買った、福耳のベストアルバムが、けっこう良かった。
福耳って、年々メンバー増えてるけど、豪華だよね。
山崎まさよしをもっと歌わせろー!って思ってたんだけど、アルバム
聴いてたら、杏子さんの声、すばらしいね。
かなり、好きになりました(^^)
Top▲ | by rabu_kun | 2006-11-16 17:20 | 生活 | Comments(0)
<< 勝手に。 | ページトップ | 小鉄日和。 >>