人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
久々に。
毎年、この時期になると、会社に何を着ていこうか・・・って
毎朝悩むんだけど、やっぱり今年も同じで。
滅多に買い物しないというか、ケチでできないけど、そろそろ
買い足さなくちゃな~って、会社帰りに買い物に行った。

そこそこイイのがあったから買ったけど、普通の金額で買うの
って、すっごい久々だった(^^;
バーゲンとかセール品ばっかりだったからなぁ。

今の彼氏と付き合うようになってから、洋服とかもっと色々着
たいな~って思うようになった。
髪型変えても反応してくれるし、お店行くと、ああいう服は着
ないの?とか言ってくれるし。
だから、女の子らしい服を買おうと思ってたんだけど、そうい
うの買い慣れてないから、結局買えなかった。
今度、一緒に買いに行こうっと。

その後、彼氏が会いに来てくれた♪
Top▲ | by rabu_kun | 2006-11-09 23:51 | 生活 | Comments(2)
Commented by eriko at 2006-11-14 08:10 x
なんかいい感じだね。
私も冬物買わなくちゃ冬が越せない。。。
Commented by rabu_kun at 2006-11-14 13:38
おぉ、久しぶりだね!
メールやってた頃に、2年連続で秋物がないって送ってたよね(^^;
私もまだまだ買い足さないと、毎日会社に遅刻しそうになる。
<< 料理。 | ページトップ | もっと。 >>