人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
稽古したり、酒飲んだり。
今日も合気道の稽古に行ってきた。
今日は会長さんがお休みだから、彼氏が指導だった。
家ではのんびり、ボケっとしてるけど、合気道の時は、別人なん
だよなぁ、カッコイイ(^^)
今日の稽古は今までやった事ない技が多くて、難しかったけど、
面白かった♪

稽古の後、1回うちに帰ってから、久しぶりに外で飲もう!って
計画してたから、飲みに行った。
うちで飲むと、何故か私があんまり飲めなくなるんだよね。
すぐお腹いっぱいになるっていうか。
外だと、料理もイロイロ頼めて楽しいし、酒もすすむ。

付き合う前に、何度か一緒に飲んだ事があったけど、いつも飲み
すぎてた。
だから、今日は1本にしようって言ってたのに、結局、ボトルを
2本頼んでしまった。
まぁ、思った通り、酔っ払ったけどね。

普段から、いろんな話はしてるけど、もうちょっとつっこんだ話
ができたなって思う。
付き合う前と、あまり変わらない感じで飲めたのが、すごく嬉し
かった。
酔ってる時に言ってくれた事は、どれくらい本当なのかわからない
けど、色々と嬉しい事を言ってもらえてよかった。

しかし、飲みすぎたな~、まぁ、楽しい時しか酔わないからね。
家の近くで飲んで、本当に良かった。
帰りに、足がもつれて転んで、家で見たらヒジから血が出てた。
バカップルっぽかったけど、すごい楽しかった!

でも、お酒はほどほどに、だね。
Top▲ | by rabu_kun | 2006-10-21 22:02 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< うーん。 | ページトップ | 歓迎会。 >>