人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
久々の。
今日は久々に1日何も予定のない日曜日でした。
本当は、デートの予定だったけど、土曜日に彼氏が車ぶつけられ
ちゃって、いろいろ大変そうだったから、休養日、としました。

よく考えてみたら、先週は社員旅行だったから、こんなにゆっくり
できる日は久しぶりだった。
昨日も面接行ったりして、本当、疲れてたから、昼過ぎまで普通に
寝てたよ。

ゆっくり起きて、来週に備えて、履歴書書いたり、職務経歴書書い
たりしてた。
雨だったけど、洗濯しようと思ったら、ベランダで猫がにゃーにゃー
鳴いてるしさぁ。
もう、あの猫、本当しつこい。かわいそうだけど、飼ってあげられな
いからね・・・。

そんで、ご飯作ったり、掃除したりしてたら、あっという間に夜にな
ってしまいました。
2週見逃してた恋の時間見て、22時には寝ました。

だって、明日はスカパラのライブだから!
Top▲ | by rabu_kun | 2005-12-04 20:49 | 生活 | Comments(0)
<< スカパラ最高! | ページトップ | 面接1。 >>