人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
面接1。
今日は、第1社目の面接でした。
横須賀、遠いよ~~(>_<)
スーツだったから、かなり寒かったし。

面接は全く・・・緊張もせず。
最初、多少は緊張したけど、話始めたら、すらすら言葉も出てきて、好感触。
って思ってたら、その場で採用されました。
いつから来てくれてもいいよって事で、はーい!って帰ってきた。
いやぁ、面接慣れしちゃったなーって感じ。
昔はしどろもどろだったのに・・・(笑)

なかなか面接してくれた人もイイ人達だし、会社もしっかりしてたけど、
処遇条件のメール見たら。。
ざんねーん!って感じでした。
ちょっと・・・厳しいよねぇ、あれじゃぁ。
って事で、お断りのメールを書きました。

今回で3度目の転職で4社目になるから、本当に、しっかり見極めて、全て
納得した上で入社したいなって思う。
こんな私に内定くれるなんて、本当、嬉しい限りなんだけど、今後の事を考
えるとね。

また、来週、再来週って面接入ってるから、頑張ろうっと!
早々断ったりして、この先大丈夫かな・・って不安もあるけどね・・・。
Top▲ | by rabu_kun | 2005-12-03 17:47 | 仕事 | Comments(0)
<< 久々の。 | ページトップ | 何もない!! >>