人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
久々の再会。
今日は仕事が終わってから友達と会った。
この友達は、プログラマーになって1番最初の現場で知り合った
1コ上の友達。
2年ぶりの再会でした。
プログラマーやってると、お互い忙しいから、なかなか会えなかっ
たけど、今回、彼女が近くの現場で働いてるって事で再会できた。

最初の現場って、本当に思い入れがある。
彼女も私も、その現場がデビューだったから、今は立派?に成長
して、あの頃は何もわからなかったよね~って懐かしかった。

とにかく価値観が同じ。
仕事、人間関係、恋愛の考え方が似てて、話してると気楽だし、楽
しかった。
彼女は自称、オタクらしい(笑)

6時半頃会って、24時近くまで遊んでた。
話も盛り上がったけど、ゲームセンターで2人でかなり白熱して遊
んでしまった。

やっぱり、同じ環境にいて、似たような価値観を持ってる人といると、
楽しいね。
最近、友達とあまり会えてないし、会社の人とも何か合わなくて、寂
しいなーって感じてたから、すごく楽しかった。
彼女の方が、私よりも何倍も大変な生活してるけどね。
月に300時間働いたとか聞くと、こんなぬるま湯の会社に居て、いい
のかなーってつくづく思ったり。

2年ぶりに折角、再会できたんだから、これからはもっと短い間隔で
会おうと思った。
Top▲ | by rabu_kun | 2005-10-31 23:56 | 生活 | Comments(0)
<< 誕生日。 | ページトップ | ショック。 >>