人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
稽古&串揚げ。
今週も合気道の稽古、行ってきました。
今日は、会長の来る日だったので、いつもより人が多かった。

自分では、上達してるとか全然わからないんだけど、会長さんに
動きが柔らかくなってきた、って言ってもらって嬉しかった。
他の人にも、顔つきが変わった、男っぽくなったって言われた。

ちょっとずつ進歩はしてるみたい。良かった。
今日は彼氏とも数回組めたし、嬉しかったなぁ。


稽古の後、彼氏と串揚げのバイキングのお店に行った!
自分でその場で揚げながら食べるから、揚げたては激熱だった。
たくさん食べるぞー!って意気込んだわりには、思ってたよりも
全然食べれなくて無念だった・・・。

でも、何だかすっごく楽しかった♪
Top▲ | by rabu_kun | 2006-10-14 23:18 | 合氣道・柔術 | Comments(0)
<< 1ヶ月。 | ページトップ | ご機嫌。 >>