人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
3連休。
3連休、特にこれをやった!とか、出かけた!とかじゃなかった
けど、すっごく楽しかった。

土曜日は、美容院行って、合気道行って、回転寿司を奢ってもらった。
日曜日は、ペットエコに行って、ラーメン食べた。
月曜日は、家でゴロゴロしたり、ドンキー行ったり。

前の彼氏との事から考えると・・・・。
数日一緒にいると、だいたいムカっとくることが数回はあって、イライラが
募って私がブチ切れるってパターンだったんだけど。

今の彼氏は、数日一緒に過ごしても、イラつく事が全くないんだよね。

ご飯作るのも、イライラして、叩きつけたくなる事も1回もないしなぁ。

楽しくて、穏やかな3日間だった♪
Top▲ | by rabu_kun | 2006-10-09 20:46 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< ハムスターボール。 | ページトップ | 脱走。 >>