人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
LAZONA行ってきた!
合気道の稽古の後、彼氏と川崎駅西口にできたLAZONA行っ
てきました。

オープンから最初の週末なのもあって、スゴイ人でした。

人が多すぎなのと、広いのとで迷子になりそうでした。
というか、ATM探すのに迷いました・・・。

で、結局、ビックカメラで買い物。
お会計の時に、隣の人が100人に1人無料になる!ってのが
当たってました。
もう、うちらは当たらないね・・・ってテンション下がっ
たけどね。
あとは、ホームセンターに行ってみた。
ペット用品もあって、ハムスターの生体も売ってたけど、
何だかイマイチだった。

全部で300店舗入ってるらしいけど、結局、ユニクロとか無
印とか電気屋とか、いつものしか利用しなそう。
まぁ、でも、好きな洋服屋さんが入ってたな。
もうちょっと経ってから行ってみようっと。

あ、マザー牧場のアイスクリーム屋が入ってた。
すっごい人が並んでたけどね。
マザー牧場のアイスはおいしいからなぁ。

川崎は学生の頃から通学に使ってるから、もう7年くらい
経つのかぁ。
自分のマンションの周りもそうだけど、川崎駅周辺は、本
当に変わっていく。
西口なんて、何も無いというか、汚いってイメージしかな
かったのにね。

最近、川崎でも買い物にも限界を感じてたから、これで少
しは買い物できるようになるのかな~。
Top▲ | by rabu_kun | 2006-09-30 22:31 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< 存在価値。 | ページトップ | 2ヶ月。 >>