人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
本当のキモチ。
実は、少し前に彼氏できました。
合気道で告白してきた32歳のかたと付き合い始めました。

いろいろあって、自分も他の人も彼に対して不信感たっぷりになっ
て、彼も合気道もぜーんぶ切り捨てるつもりだったんだけど、1度
はそうしたんだけど、よくよく考えてみると、訳わかんない、と。

何でいっつも誰かのために、自分の本当の気持ちを殺してるんだろ
って切なくなって、苦しくなって、他の人が決めた自分らしさとか
にもう縛られたくない!ってなって、彼に気持ちを伝えました。
2度も振って、振り回しまくったのに、OKしてくれました。

でも、すっごい開放感でいっぱいになったけど、ずっとモヤモヤす
る後ろめたさがあって・・・。
だから、こうやってカミングアウトしたわけです。

で、実際のお付き合いは、ありえないくらい「幸せ」です。
えっと、今までの恋愛って一体なんだったの????って思う。
だって、会いたいとか言われた事ないから・・・・。
デートのプラン考えてもらった事ないから・・・・。
何もない時にご飯おごってもらった事ないから・・・・。
私の愚痴にダメ出ししないで聞いてもらった事ないから・・・。
平日に顔が見たいって会いにきてくれた事ないから・・・・。

この前までの彼氏が最低だったとか、幸せじゃなかったとか、そん
な事は言わないけど、こうやって安心を与えてもらった事がなかっ
たから、新鮮で不思議だなーと思う。
というか、恋愛でこんなに満たされる事もあるもんなんだね。
知らなかったよ、いつも不安になって、そっけなくされて、大切に
扱われなくて、そういうもんだと思ってたから。
自分にはそういう恋愛しかできないと諦めてたからね。

まぁ、まだ付き合い始めたばっかりだから、どうなるかはわからな
いけど、まさしく「しっくり」くる相手だなと思った。

この前2人で彼のお気に入りのペットショップに行った。
その後は特に予定なかったから帰るのかなって思ってたら、横浜の
臨海パークに行こうって海を見に行った。
こんなデートらしいデートを彼のリードでしてもらったのは初めてで
死ぬほど嬉しかった。それで、帰りにご飯をおごってもらった。
本当に嬉しかったから、ちゃんとそういう気持ちを伝えると、彼もこん
な事で喜んでくれる人はいなかったって、喜んでくれた。

どうなんだろう。
きっと2人とも相手に恵まれなかっただけなのかな。
一生懸命なんだけど、伝わる相手と伝わらない相手がいるからね。
友達に報告したら、私に優しい彼氏ができたのか!?と驚きながら
も、喜んでくれた、今まではタイミングが悪かっただけだよって。

今度こそ、こういう幸せが長く続いてほしいと思った。
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-01 22:10 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< 平日デート。 | ページトップ | 8月。 >>