人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
2018年、スタート。
あけましておめでとうございます。
年末だーと思ってたら、
あっという間に年が明けて2日。

元旦はのんびり起きて、
桜木町で映画、探偵はBARにいる3を鑑賞。
すごく面白かった!

映画の後は、初稽古へ。
1時間半、スパーして汗を流して、初詣へ。
帰ってお雑煮食べて、お酒飲んで…の1日。

そんなことより!
1月1日は、剛ちゃんの誕生日でした。
今年で8歳になった剛ちゃん!
2018年、スタート。_f0041625_20373013.jpg
剛ちゃんは小さい頃に大病したり、
今も癲癇の薬が手放せないけど、
とても元気に過ごしています。
今年も元気に楽しく過ごしてもらうために、
できる限りのことはしてあげないとね!

平ちゃんも、相変わらずの自由人っぷりで。
年末年始は、いつも以上に甘えん坊になってます(^^)
2018年、スタート。_f0041625_20372036.jpg
ふたりとも、今年も元気に過ごしてね!



Top▲ | by rabu_kun | 2018-01-02 20:43 | | Comments(2)
Commented at 2018-01-09 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabu_kun at 2018-01-10 18:54
> 鍵コメさん

こちらこそ、
ご無沙汰していますm(_ _)m

ありがとうございます!
剛ちゃんも、もう8歳です。
本当にあっという間ですよね〜

でも、何年経っても、
剛平への愛が増して行く日々で、
愛おしいって、
こういう事なんだなって実感しています。

剛ちゃん、薬は必要ですが、
その分、定期的に健診してるので、
安心感もあります。
今のところ、何の問題もなく、
すごく元気です!
ふたりが、元気でいてくれることが、
本当に1番の幸せです(*´-`)

今年もよろしくお願い致します!
<< ダラける猫たち。 | ページトップ | 2017年 振り返り。 >>