人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
シッターさん。
この前の週末、仙台へ。
一泊だけど、剛ちゃんの投薬があるから
シッターさんにお願いした。

初めまして、のシッターさんだけど、
とても良い方で、安心でした(^^)

シッターさんから報告のメールと
写真が送られて来たけど、
なんか微妙にいつもと表情が違う。

ちょっと…気取ってない?笑
剛ちゃん
シッターさん。_f0041625_19414741.jpg


平ちゃん
シッターさん。_f0041625_19414879.jpg

いつもはこんななのに。
剛ちゃん
シッターさん。_f0041625_19414949.jpg

平ちゃん
シッターさん。_f0041625_19414965.jpg

どっちも可愛いんだけどね(*´ω`*)

旅行は楽しいけど、
やっぱり猫たちが気になってしまい、
早く帰りたいな〜ってなるね。




Top▲ | by rabu_kun | 2017-08-08 19:36 | | Comments(2)
Commented by 眞綺 at 2017-08-09 21:41 x
シッターさん良い人で良かったですね~
剛ちゃんは緊張してる感じだけど 平ちゃんは警戒心丸出しっぽくって内弁慶な感じが萌えますw
Commented by rabu_kun at 2017-08-09 22:45
> 眞綺さん
剛ちゃんは、お出迎えしたりと割と大丈夫だったみたいですね。
平ちゃんは、打合せの時は平気だったのに、来てもらった時は隠れてたらしく。笑
おやつをあげたら、甘えてくるようになりました、と言われて苦笑しました。
剛ちゃんは、打合せの時は、あまり興味示さなかったのですが、実際に来てもらった時は、人見知りせず。
平ちゃんは、私と居ると強気なのですが、居なくなるとダメですね。
猫って、本当に可愛くて面白いですよね!
<< 山の日に。 | ページトップ | 7年前の今日の剛ちゃん。 >>