人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
4月の振り返り、その1。
4月から職場が変わり、
何だか気疲れの日々…
まぁ、練習は行けてたけどね!
4月の振り返り、その1。_f0041625_08413299.jpg


4/11の夜、
練習してたら腹痛が始まり、
アレヨアレヨと激痛に変わり、
救急車で病院に運ばれた。

救急車の中で、痛みがひいたので、
あれ、これ恥ずかしいやつじゃない?
って思ったのも束の間、
病院で採尿してください、と言われ、
トイレに行ったら、
崩れ落ちるほどの激痛へと変わり、
ベットでのたうち回り…

エコーやら、CTやら検査したら、
尿路結石!
あー…って感じ。
痛み止めしかやる事ないから、
点滴打って座薬貰って、帰宅。

尿路結石ってわかるまで、
2時間近くかかり、処置やら何やらで
家に帰り着いたのは、朝方3時頃でした。

病院でひたすら待ち続けてくれた彼も
翌日は休みを取ってノンビリと。

石の行方は不明だけど、
2日後には、ジムで練習してたよ(^^)

4/19は、36回目の誕生日。
彼に何食べたい?と聞かれて、
蕎麦!美味しい蕎麦!とリクエスト。

川崎で人気あるらしいお店へ。
4月の振り返り、その1。_f0041625_08413202.jpg

ハイボールとレッドアイで乾杯し、
つまみに白子の天ぷら。
初めて食べたけど、旨かった!
九条ネギの温かいお蕎麦を食べたら、
腹はち切れるかと思うくらい満腹。
人気あるのも納得のお店だったよ。

そんな前半でした。



Top▲ | by rabu_kun | 2017-05-02 23:59 | 生活 | Comments(0)
<< 4月の振り返り、その2。 | ページトップ | 5月。 >>