人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
後ろ両手首取り。
今日も、恒例の合気道行ってきましたー。
何だか今日は新人さんもいて、かなり人数がいたなぁ。

先週は演武会だったので、練習は2週間ぶりだったから、忘れてるかなって
思ったけど、割りと覚えていました。
入り身投げはけっこう上手らしいです♪

でも、今日は何故か後ろ両手首取りから技ばっかりで、入って1ヶ月でやれ
る人はほとんどいないというか、やらせないそうです。
はぁ、どうおりで全くできないと思ったよ!
とういか、きめが第一教~第四教まであるんだけど、難しいんだよね。
一緒に組んだ人には申し訳なかったなぁ・・・・。
力加減がわからないし、きめ方がわからない。
右手はできるけど、左手になると、???ってなるし。

まぁ、こんな感じで、日々合気道の魅力にハマっております。
もしかしたら、夏には昇給試験うけるかも、です☆
Top▲ | by rabu_kun | 2006-06-03 22:17 | 合氣道・柔術 | Comments(0)
<< ご対面。 | ページトップ | 今日は定時。 >>