人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
誕生日でした。
日曜日は、誕生日でした。
誕生日特典を使いまくろう!と
まずは、朝から東京タワーへ。
歩いて上って降りたよ*\(^o^)/*
誕生日でした。_f0041625_7311338.jpg

東京タワーは、
誕生日当日と誕生日前後1日だと
誕生日チケットをもらえて、
ちょっとした特典がありました!

次は川崎に移動〜
年齢の数だけ餃子をプレゼント!
という中華料理屋へ行ったら…
普通サイズの餃子が年の数出てきた〜
誕生日でした。_f0041625_7311454.jpg

どうせ一口サイズだよねwと、
舐めてました。
かなり腹一杯になったけど、
本当、美味しかったし、
他メニューも安めで良いお店でした!
てか…
先週、胃腸炎だったとは思えないw

お店は川崎にある、
チャーボンというお店。
チャーボンも美味しかったよ!

次は、室料が無料になるカラオケに
行って歌って、
最寄駅でケーキ買ってもらって、
家に帰って食べました!

思い出深い誕生日になりました(^^)
1日付き合ってくれた彼に感謝!

彼からは、インスピと修斗コラボの
ジャージ上下と、
猫柄包丁をもらいました♪( ´▽`)
誕生日でした。_f0041625_7311510.jpg

Top▲ | by rabu_kun | 2015-04-21 07:11 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< 一周年。 | ページトップ | 今度は胃腸炎。 >>