人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
少しずつ。
少しずつ、普通に過ごせるように
なってきた今日この頃。

日曜日は、彼の試合でした。
今回はプロの試合ではなく。
序盤から試合をコントロールしてたのに、
半分過ぎのポイントカウントに入ってから
押さえ込まれて3ポイント取られて…
と、惜しくも初戦で負けてしまいました。
ルールめぇ〜と思ったけど、仕方ない。
体調もしばらく良くなかったし、
終わった後は、グッタリしてました。
試合後は、先週すき焼き食べた夫婦と
軽く打ち上げして帰宅。

月曜日は、日中は家事してダラゴロ。
夜はグラップリングの練習へ。
首の調子がかなり良くて、久々に動けた。
でも、やっぱり庇いながら動くので、
モドカシイ気持ちになった。
でも、これからはこうなんだな〜と。

そして、今日、火曜日は実家へ。
久々に通勤時間の電車に乗ったら、
ウンザリしたなー。復職したくねぇw

休職も1ヶ月半が経って、
やっと体調も、精神的にも良くなってきた
って実感する。
休職してみて意外だったのは、
専業主婦は絶対に嫌って思ってたけど、
悪くないかも、と。
特に今は、彼の生活リズムに合わせるには
専業じゃないと大変なんだよね。
そんで、最近、全然イライラしてない。
他人との接触が少ないのもあるけど、
仕事してたら、毎日何かにイラついて、
殺気立って生活してたなぁって。
とは言っても、
働かないわけにはいかないので、
働き方を考えてみようかなぁ、と。
お金よりも時間と心の余裕が大事だと
今回、ホントに実感した。
Top▲ | by rabu_kun | 2015-03-17 09:47 | 生活 | Comments(2)
Commented by りんごおとさん at 2015-03-18 06:23 x
その調子、その調子〜(^^)
Commented by rabu_kun at 2015-03-18 12:16
> りんごおとさん
ありがとうございます〜
焦らずのんびりいきたいです(^^)
<< ダラダラ。 | ページトップ | インドカレー。 >>