人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
不眠気味 その2。
昨夜もやっぱりそんなに眠れず。
練習も休んで、家でのんびりしてても
眠くならないんだよね。

それでも夜は、4時間弱は眠れたから、
朝は通常通り5時過ぎに起きて、
弁当渡して、見送って、お茶飲みながら
洗濯終わるのを待ってたら、
急な眠気とめまいで、横になってしまい
気づいた時には、
家を出る時間を過ぎてしまってました。

急いで会社にメールして支度。
1時間遅れの出勤の許可は、
少し前に貰ってはいたけど、
なんだかなぁ…と思いながら出勤。

眠れないって、本当にツライ。
頭は重いし、身体はだるいし、
ヤル気も出ない。
パリッと仕事して、元気に練習してた私は
どこに行ってしまったんでしょうね?

早くこの不眠気味を治さないと、
何もできないなぁと思うのでした。

猫たちは元気です*\(^o^)/*
不眠気味 その2。_f0041625_14565539.jpg

Top▲ | by rabu_kun | 2015-01-14 14:41 | 生活 | Comments(0)
<< 休職。 | ページトップ | 3連休と不眠気味。 >>