人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
4月になってた。
気がつけば、もう4月。
新年度だけど、特に何も変わった事はなく。
4月になってた。_f0041625_031236.jpg


いや、3月から少しずつ変わりつつあるのかも。
今やりたい事を、思い切りやろうと思った3月。
たくさん練習に行った、試合も出た、ボロ負けしたけど、
知り合いも増えて、少しずつ身の回りが賑やかに。

でも、ゆっくり向き合える友達とも出会えて、
そこそこ楽しい生活。
ふと今の時間、いつまで続くのかな、と不安になる。
少し前に、大事にしてきた時間、
ずっと大事にしようと思った関係が、
あっという間に無くなったのを思うと、変わらない時間や
人間関係って無いんだなーって切なくなる。
みんな進んで行って、私だけ、同じ場所で同じ事を繰り返してると、
たまにそこに誰かやってきて、仲良くなって、居なくなって。

まぁ、それもいっか。
Top▲ | by rabu_kun | 2014-04-03 00:39 | 生活 | Comments(0)
<< 今週末は。 | ページトップ | ヘンな体勢。 >>