人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
くっつく猫。
何を思ったか平ちゃん。
剛ちゃんが寝てる所にムギュっとくっついて寝始めた(^^;
くっつく猫。_f0041625_2136431.jpg


ちょっと迷惑そうだけど、眠気に負ける剛ちゃんw
くっつく猫。_f0041625_21361819.jpg


暫くしたら、こんな風になってました〜
くっつく猫。_f0041625_21362593.jpg


平ちゃんのスイッチってよくわからなくて、
剛ちゃんが静かに毛繕いしてたり、寝てる時に、
いきなり襲いかかったりするんだよね(^^;
うにゃぁ〜と鳴いて逃げる剛ちゃんなのでした。
Top▲ | by rabu_kun | 2014-02-11 21:41 | | Comments(4)
Commented by はち at 2014-02-12 11:33 x
すいませんコメント連続しちゃいますが、三枚目がかわいすぎます!
手とか!しっぽとか!

うちの二匹は全然一緒に寝ないんですよね~。
くっついて寝たら暖かくていいと思うんですけど・・・。
Commented by rabu_kun at 2014-02-14 00:28
> はちさん

ありがとうございます(^^)
3枚目、可愛いですよね、親バカですがw

うちの猫たちも、いつもはくっつかないんですが、
平ちゃんの気まぐれで、こうやってくっついて
寝る事があります。
でも、10分くらいで、どっちかが嫌になってますw

本当、くっついて寝たら、相当暖かいですよね〜
冬は、剛平ともに私にくっついて寝るので暖かいです。
が、やっぱりちょっと窮屈ですね(^^;
猫たちも、くっつくと窮屈に感じる子もいるのかも、
ですね〜
Commented by きとり at 2014-02-19 22:48 x
ご無沙汰しています。
お元気ですか~?
お仕事は順調ですか!?
なんて可愛い猫団子!仲良し~~~♪
寒いからくっついてた方が暖か♪
最後のシンクロお写真、なんとも言えません!
可愛すぎーぃ(^0^)
Commented by rabu_kun at 2014-02-22 10:08
> きとりさん

お久しぶりです!
仕事は忙しいですが、何とか元気にやっています(^^)

剛平は、仲が良いのか悪いのか、よくわかりませんw
仲良し〜って感じでは全然ないんですよね。
くっつく時は、平ちゃんの気紛れっぽいですね〜
<< 布団の上で遊ぶ猫。 | ページトップ | 猫と雪。 >>