人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
落ちる。
いやぁ、精神的に落ちてしまった連休。
これって何なんだろうねぇ、全く。
何かが胸につかえてるんだけど、モヤ〜っとしてて。
いや、たぶん、わかってるんだけど、解決策がわからない。

そんな想いを抱えながら、柔術の練習に行った。
病み上がりだし、激しく動くと咳出来るけどさ。
で、スパーでは、ボコボコと極められまくって、
終わったら、鼻痛いし、首痛いし、痣できてるし。
でも、まさに今の私の精神状態だったので、笑えた。

帰りに同じ会の人と話してたんだけど、
柔術ハマっちゃったんですね、本当に楽しそうに見える
って言われて、そっかぁと何か嬉しかった。
練習は行きたくない時もあるし、辛い時もあるし、
最近は、全く成長を感じられなくて焦る気持ちもあるけど
周りから見ても楽しそうにやれてたのかぁと、
ちょっと気持ちが明るくなったりした。

自分で制御できない落ち込み、何とかならないかなぁ。
でも、気づいたら元気になってたりするんだろうね。
こうやって、グルグル生きて行くんだろうなぁと、
つくづく感じて、あーヤダなぁって思ったけど、
結局、全部自分の問題なんだよね、はぁぁぁ。
ちゃんとわかってるんだよ原因は。
でも、簡単に解決できない、どこで割り切るか、
どう変わるか、誰かに相談したところで、
一時的にスッキリしても、解決はしない。
留まるか、決着付けるか、先延ばしにするかは
自分次第なんだなーと、そんな感じです。

何か落ちてる、と剛ちゃんでした。
落ちる。_f0041625_2330578.jpg


Top▲ | by rabu_kun | 2014-01-13 23:38 | 生活 | Comments(0)
<< よく寝る猫。 | ページトップ | 手作りの首輪と発作と。 >>