人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
実家へ。
7月2日は、実家へ。
新しい会社に出す書類にサインが必要だったから、
書いてもらいにね〜
久しぶりにラブとも会えて、母親の手料理を食べて、
家族と話して、楽しい時間でした。

愛犬ラブは、この秋で15歳になるんだけど、
変わらずカワイイ。
ただ、歳とって、ガウガウうるさくなっちゃった(^^;
実家へ。_f0041625_12153432.jpg


今年になって、お腹に大きい腫瘍がある事がわかって
全身麻酔で摘出したり、7年前に癌になったり…と
色々あったけど、まだまだ元気(^^)
ただ、後ろ脚が広がっちゃうくらいの事はあるけど、
コーギーの平均寿命は超えてるし、
これからも、まだまだ長生きして欲しいな〜って思ったよ。
Top▲ | by rabu_kun | 2013-07-02 23:59 | 生活 | Comments(0)
<< 由比ケ浜へ。 | ページトップ | 調子がいい猫。 >>