人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
調子がいい猫。
てんかん持ちには、心配だった6月も過ぎ…
1度も発作を起こす事なく過ごした剛ちゃん。
本当に調子が良さそうで、嬉しい限り(^^)
調子がいい猫。_f0041625_650176.jpg


調子がいい猫。_f0041625_6504776.jpg


調子がいい猫。_f0041625_650529.jpg


剛ちゃんの発作は、最後はいつだったか記憶にないくらい
ずっと起きていない。
6月の梅雨頃と、10月・11月が多いから心配だったけど、
大丈夫でした。
しかも6月は、かなりの回数、薬をあげ忘れてるのに、
発作が起きなかったって事は、
薬なしで生活できる日も、遠くないんじゃないかな〜って
期待しています(^^)
Top▲ | by rabu_kun | 2013-07-01 23:59 | | Comments(4)
Commented by りんごおとさん at 2013-07-02 07:45 x
いいことが続きますね〜(^o^)/
今日はお天気もいいよ〜
(暑いけどねw
Commented by 眞綺 at 2013-07-02 11:03 x
ご無沙汰です^^

剛ちゃん 相変わらずクリックリのおめめが可愛いですね^^
rabu_kunがおうちにいる時間が多かったとか関係あるんでしょうかね?

テンカンは自然治癒というより 発作の頻度が限りなくゼロに
近いとこまで減るんだと思いますけど 剛ちゃんがそうだったらいいなぁw


Commented by rabu_kun at 2013-07-02 22:08
> りんごおとさん

そうですね!
良い流れで生活できてるなって思います(^^)
このまま、この流れをキープしたいです!
今日は、本当に暑いくらいの天気でしたね(笑)
Commented by rabu_kun at 2013-07-02 22:12
> 眞綺さん

剛ちゃんのクリクリの目、本当に可愛いですよね〜
遊んでて、ワクワクしてる時は、
いつも以上にクリクリになるので、嬉しいです♪

てんかんの発作、このまま起こらないといいな〜って
本当に思います。
薬を止めれるのが1番の願いですが、焦らず…ですね。
もうすぐ血液検査に行くので、先生に相談してみて、
薬の量とか減らせるようなら減らしたいと思います。
少しでも、身体の負担を減らしてあげたいですしね。
<< 実家へ。 | ページトップ | 就活、無事終了。 >>