人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
明るい話題。
久々に明るい話題です。

今日は恒例のバドミントンの日でした。
雨降ってたし、朝寝坊するしで、会社までバドの道具一式持って行きました。
通勤電車でめっちゃ迷惑な人になってた。。。。

取り合えず、仲良くなったえりちゃんにメールして川崎駅で待ち合わせして
行くことにした。
駅からけっこう歩くんだけど、いろんな話ができて、かなりの似たもの同士で
意気投合してました。
まぁ、えりちゃんはまだ21歳なのだけどね・・・・。若っ。

バドの方は、人数も少なくて2時間打ちっぱなしだったけど、あんまり疲れな
かったな~。やっぱバドは楽しい!
今月、木曜日は皆勤賞だったから、今日の会費はタダになった。
そんなシステムがあるらしい。
てか、社会人なのに皆勤賞しちゃったよ。

今日一緒に組んだ女の子に、うまくなってる!って言われて、本当に嬉しか
ったんだけど!!!
自分ではわからないからねぇ、まだまだ足が動かないしさっ。
何事も努力と積み重ね、だよね。

帰りは腹へってしんどかったから、えりちゃんと一緒にてんやに行った。
てか、えりちゃんと会うの3回目なんだけど、何故?ってくらい気が合う。
というか、似てるのよ、彼女曰く、辛気臭いとことか。
自分について悩んじゃったりするとことか、田舎者なとことか。
良かったよ、こんなところに同士が居てくれてさ。

明日は3年半ぶりに、社会人になって初めてできた友達とういか、心の友と
飲みに行く。
私が3年半彼氏にのめりこみ、連絡も全く取ってなかったのに、ふらっと戻
ってきても、暖かく迎えてくれ友達に感謝だわぁ。
Top▲ | by rabu_kun | 2006-04-27 23:05 | 趣味 | Comments(0)
<< 今日1日。 | ページトップ | 初心に帰る。 >>