人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
夢。
ここのところ、やりたい事が多くて時間が足りない。
稽古もしたい、本も読みたい、話したい人もいて、メールしたい人もいて、
お酒も飲みたいし、猫とも遊びたいし、仕事もしなくちゃいけないし。

自信のない私の事を、やたらと信じてくれる人が居て、
何でだろう?の不信感から、少しずつ溶かされて、そうなのかも?と
壮大な夢を見るのも悪くないな~って気持ちになってきた。
でも、具体的にどう進んだらいいのやら…
試行錯誤しながらやっていくかなぁ。

自信がないって言い訳だったのかもしれないなぁ。
できるわけないって思ったら、そこで終わっちゃうんだよね。
絶対無理だって事でも、信じて進んでたら、叶うのかも!って。
そんな気持ちにさせてくれる、有り難い。

人との関わりが増えると、考え過ぎてストレスも増えて、
もうヤダ!ってなる事が多かったけど、
最近は、本当に大切にしたい人が増えた、幸せだなぁ。

大きな夢に向かって、頑張ろうっと♪
Top▲ | by rabu_kun | 2013-02-13 18:02 | 生活 | Comments(0)
<< 幸せな重み。 | ページトップ | 猫とのんびり。 >>