人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫とのんびり。
剛ちゃんはよく、寄り添ってくる♪
嬉しいけど、身動き取れなくなるんだよね。
猫とのんびり。_f0041625_140225.jpg


ちなみに平ちゃんは…
こんな顔して、後ろから私を監視中(^^;
猫とのんびり。_f0041625_1415032.jpg


私がのんびりしてると、剛ちゃんは一緒にのんびりする事が多い。
平ちゃんは、遊んで〜と騒ぐ事が多い。
昔は剛ちゃんも騒いでたんだけど、ちょっと大人になったのかな。
Top▲ | by rabu_kun | 2013-02-09 14:05 | | Comments(2)
Commented by 眞綺 at 2013-02-09 22:40 x
うちの子達。。と言ってももうオッサンの域なんですけど、やっぱりまだ遊びたがりますよ~。 でも催促はされませんね。
こっちに合わせてくれてる感じなので世渡りが上手くなったのか、落ち着いてきたのか、くたびれてきたのか。定かではございません(^_^;) 親(私)の廊下を気遣ってるんだったら凄いなぁ♪
Commented by rabu_kun at 2013-02-10 09:46
> 眞綺さん

猫はオッサンになっても、変わらずカワイイですよね♪
いくつになっても、遊びたがるのですね〜
剛ちゃんは、たぶん、諦めもあるんだと思います(笑)
あ、それって、こっちに合わせてくれてるって事か!
猫さま達も、ちゃんと空気よんで、相手に合わせられる
んですよね♪
平ちゃんは自由人なので、相変わらずですが(^^;
<< 夢。 | ページトップ | 猫の節分失敗。 >>