人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
今年を振り返って。
今年を振り返ってみると、怒濤の1年だったなぁ…と(^^;

何よりも、離婚、が1番大きな出来事だったと思います。
今までで1番辛かった。
ただ、思ったよりも回復も早かったような…
でも、まだまだ回復できてない精神的な部分もあったりね。
それでも、離婚を決断できて行動できた事は、
本当に良かった、と思っています。

そして、今年は、初体験が多かった!
まず…
2月にデュアスロン(カーフマン)へ出場。
4月にハーフマラソン大会出場。
6月に離婚して…
9月にトレイルランニングデビュー
12月に登山デビューと、柔術体験

こうやってみると、意外とアクティブに行動してたんだな〜って。
あと、11月末から、本格的に腹割&肉体強化の為の
筋トレ生活に入った事もあって、だいぶ生活は変わったかな。
食生活も、一人暮らしに戻ったのもあって、すごく改善したり、
来年はもっと、元気に過ごせる気がします(^^)

来年の目標は、強くなる!なので…
武道と登山を中心として、自転車は楽しむ程度…という
そんな感じでいこうと思っています。

あと、仕事はすごく忙しかったり、会社での立場が変わったりと…
かなり大変だったけど、よい経験でした。
引き続き、来年も忙しいから、頑張るのみです。

今年は、人との出会いとか、温かさとか…
離婚の時にも、たくさんの人に支えてもらったし、
新しい大切にしたい出会いもあったり、有り難さを強く感じた
1年でもありました。
来年も、また新しい人との出会いもあるだろうし、
いつも助けてくれる人達を大事にしつついきたいと思います。

そして…ニャンズが元気で過ごしてくれて良かった!
今年を振り返って。_f0041625_8505728.jpg


今年も1年、ありがとうございました!
Top▲ | by rabu_kun | 2012-12-31 08:53 | 生活 | Comments(4)
Commented by suzie at 2012-12-31 13:26 x
rabu_kunさんにとって忘れられない年になりましたね。
仕事もプライベートも充実していて、うらやましい限り。
そのうえ、愛らしいニャンズがいつも近くにいてくれて。
幸せですよ、rabu_kunさん。
2013年は間違いなくさらに素敵な一年になります。
ニャンズと一緒にどうぞよい年をお迎えくださいませ。
Commented by rabu_kun at 2012-12-31 16:20
> suzieさん

ありがとうございます♪
そうですね、今年は本当に忘れられない1年でした。
仕事もプライベートも充実…しているのかな(^^;
本当はもっと頑張れるんだろうなって感じがしつつ、
いつも物足りない感じで生きてるので、
来年は色々やらずに、いくつかに重きを置いて、
やっていこうかな〜と思っています!

はい、こんなに可愛くて、甘えん坊なニャンズが居て、
私は最高に幸せです(^^)
ふたりがず〜っと元気でいてくれる事を願っています。
また来年もよろしくお願い致します。
suzieさんも、素敵な1年になりますように!
Commented by 眞綺 at 2012-12-31 23:18 x
コメント滑り込み~。
仕事中に思うようにPCで遊べなくなったため、ブログ訪問がままならない後半でした(^_^;)

rabu君は 端から見ててもアクティブでしたよ。全然意外じゃないです!

ただ見た感じは 大人しいお嬢さん風(風。。ね)
なので 携わってるけ種目聞くとびっくりしますね~。 初めてお会いしたときより、アスリート感が強いです! 私自身は肉体以上に 精神衛生上、スポーツは必要不可欠な気がします。 来年もまたよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by rabu_kun at 2013-01-02 03:25
> 眞綺さん

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

去年は、離婚もあったので、ぼんやりしてた時間が
多かった気がしていましたが、
振り返ってみると、意外と行動してたんだな〜と
ビックリしましたw

> ただ見た感じは 大人しいお嬢さん風(風。。ね)

あはは、ありがとうございますw
そうですね、どんどんアスリート化?してる気がします。
身体が動くうちに、色々経験しておきたいです(^^)
<< 新年のご挨拶&剛ちゃんの誕生日♪ | ページトップ | ニャンズと年賀状作成中。 >>