人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
尽きない猫。
ワタクシ、夏休み満喫中。ちなみに9連休。

月曜日と火曜日は、コレと言った予定がなかったので、
猫さま感謝DAYって事で、
日頃、お留守番の多い猫さま達とたっぷり遊んだ♪

おもちゃを狙う剛ちゃん。
尽きない猫。_f0041625_025435.jpg


おもちゃで遊ぶ平ちゃん。
尽きない猫。_f0041625_0255338.jpg


遊ぶ→眠る→起きる→食べる→遊びの要求…の繰り返し。
いくら遊んでも尽きません〜(^^;
Top▲ | by rabu_kun | 2012-08-14 23:58 | | Comments(6)
Commented by はち at 2012-08-15 10:06 x
夏休み長いですねー!!
お盆時期の都内(とそのまわり)は人が少なめで電車もすいていて
わりと好きなんですが、すいているうちにいつも混んでいるところに
行こう!と思いつつ今年もどこにも行きませんでした・・・。
どこに行くべきかいまいち決められないんですよね。毎年残念です。

猫さまがた、二日間べったりできてうれしかったでしょうね。
今日の二枚はお顔がそっくりな気がします!
Commented by きとり at 2012-08-15 12:45 x
アハハ^^ 猫感謝デー♪ いいー響き!
私もやらなきゃ~~~
最近 どちらからも相手にされてない私です(--;

9連休とは羨ましい~
私はカレンダー通りです、しかも休んでる人が多くて
なんか忙しいし・・・
でも、電話も鳴らず、通勤電車も空いてて快適でーす。
Commented by rabu_kun at 2012-08-15 22:25
> はちさん

はい、長い夏休みです〜
本当は9連休もしたくないんですよね、復帰が心配でw
でも、仕事の都合上、お盆休みが固定です。
この時期は電車も空きますもんね。
都内に出かけるにはいい時期ですよね。
私も、長い休みだから、どこか行こうかな?って思うけど
結局決められないまま休みに突入し、
いつもの休日の様に過ごしています(^^)

月曜日と火曜日は、夕方に出かけただけで、ほとんど家で
過ごしたので、猫さま達は、ベッタリでした♪
特に平ちゃんの遊んで要求は尽きませんでした。
剛ちゃんは、寄り添って寝てて可愛かったです。
言われてみれば、この写真のふたり似てますね!
やっぱり兄弟ですよね〜
Commented by rabu_kun at 2012-08-15 22:32
> きとりさん

我が家は、普段は本当に二人っきりでお留守番なので、
こうやってたまに、猫さま感謝DAYを開催していますw
本当に呆れるくらい1日中遊んでいましたよ(^^;
是非、りっくんとそらちゃん感謝DAY開催してみて下さい♪

本当は、9連休もしたくないんですよね。
復帰が恐くて(^^;
できれば、小分けにして休みたいんですが、
お客さんとの都合上、毎年固定のお休みです。
でも、9連休もさせてくれるのは有り難い事ですよね。
それに、9連休も!と思っていましたが、もう後半ですしね〜
お休みはあっという間に過ぎていっちゃいますね。
Commented by しゅう at 2012-08-16 12:41 x
猫耳舐めから入りましたこのブログですが、むしろその他の記事をいろいろと読んでしまいました。いろいろあって壮絶だなあという感想です。
Commented by rabu_kun at 2012-08-16 15:03
> しゅうさん

昨日からアクセス数がスゴイ事になっているのですが、
どこかにリンクされてるんですね(^^;
大人になった今でも、毎晩、耳しゃぶりされてます〜

人生色々ありますが…けっこう楽しく生きてますよ♪
<< 真夏のサイクリング。 | ページトップ | 猫、新しいアイテム。 >>