人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
体重計と猫。
平ちゃん、体重計がしまえないです…
体重計と猫。_f0041625_014190.jpg


かなり細い隙間なんだけど、平気で入っていきました。
最初は頭も出さずに、中でくつろいでたんだよね。
猫ってスゴイなぁ。
あ、剛ちゃんは入れません、お腹ぷよぷよだしね。


ちょっと最近、色々と忙しいのでのんびり更新します〜
Top▲ | by rabu_kun | 2012-05-24 23:59 | | Comments(2)
Commented by 眞綺 at 2012-05-29 09:46 x
狭いところが 大好きなのは 猫さんなら万国共通ww

剛平一緒に写ってる写真をみても それほど大きさの違いを感じないけど
それでも剛ちゃんは入れないんですか。。

もしかしたら今の剛ちゃんなら入れそうな気もするけどww

不安定な天気も続いているし あまり無理しすぎないようにして下さいね^^
Commented by rabu_kun at 2012-05-29 16:45
> 眞綺さん

本当に狭いところが好きですよね~
とくに平ちゃんは、音も立てずに近寄ってきてたり、
こうやって中に入ってたりするので、ビックリします(^^;

剛ちゃんは…お腹が垂れてるんですよw
平ちゃんは、まったく垂れてないので、本当にスリムです。
あ、でも、平ちゃんの方が顔はでかいんですよねw
あと、剛ちゃんは、ちょっと鈍いので…
うまく入れないんだと思います(^^;

こういう天気だと、剛ちゃんの発作が心配になりますね。
もう半年ほど発作が起きてないので、最近は、私の意識も
緩んでしまってるけど、これから梅雨がくるので要注意ですね。

はい、無理せず日々の事を進めたいと思います。
落ち着いたら、遊びに来てくださいね。
<< もう6月。 | ページトップ | 猫とマタタビ。 >>