人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
失恋。
さっき、3年半付き合ってきた彼氏と、別れた。
やっと・・・・結論が出せた。
本当は、1年前から私の気持ちは終わってたんだよね。
でも、ズルズルとここまできてた。
気持ちが通じていない付き合い程、寂しく、無意味なものはないって事
が痛いほどわかった。

週末同棲状態だった3年半の思い出がつまったこのマンションで
1人で過ごすのは、けっこうしんどいなぁ、と思う。
まだまだ彼氏の物であふれてるわけで・・・・。

でも、別れたって事が、実感できるのはまだまだ先の事なんだと思う。
でもって、変な話、すっごく前向きな別れで、これからも、お互い特別な
存在ではあると思う。

そうやって話し合ったあと、ものすごく久しぶりに肩の荷が下りた感じで
悲しいけど、すっきりした。
やっぱり、彼氏のことは好きだなって思う、それは恋愛とは別に。
でも、やっぱり、今は付き合ってはいけないなーって改めて実感した。

25歳目前にして結論を出せたから、やっぱり25歳は何か変われる
んじゃないかなって思う。
いっぱい自分を磨いて、今度こそ運命の人に出会いたいな。

ラストの半年、彼氏への憎しみというか、悪いとこしか見えなくなってた
けど、今日、きちんと話合って、3年半いろいろあったけど、本当にありが
とうって心から思えた。
この人と付き合ってきて、良かったなって思えた、キレイ事じゃなくって。

まだ、ちょっとツライけど・・・・
Top▲ | by rabu_kun | 2006-04-13 01:10 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(7)
Commented by しまこ at 2006-04-13 02:14 x
そっか・・・でもよく結論だしたね。
こればかりはどうしようもないことだと思うし。。。
・・・って、あんま知らないのに、ごめんね!!よく知らないけど、付き合ってはいけないけど、恋愛とは別にして「好き」って思う気持ちは何となく分かる気がする。。。
ただ、しまこも今日(・・・日付は昨日?)失恋したからさ。片想いだけどね。ここに来てみてHisakoの日記みてビックリした!

きっとこれからもっとステキな出会いがあると思う!まだまだこれからだよ!
今は時間に身を任せて過ごしましょ☆
Commented by rabu_kun at 2006-04-13 09:02
ありがとう、でも、まだ実感がないような、妙に冷めてる気分。
しまのブログにコメントした2択は、別れるか続けるかって事
だったんだよね、やっと結論出せた。
しまも失恋しちゃったんだぁ・・・・でも、きっと今がチャンスな
のかなって思う。
次の出会いまでに自分磨いて、素敵な人をGETしようね!!
今は、とにかく遊びまくりたい気分だよー(^^)b
Commented by Eriko at 2006-04-13 12:35 x
いらっしゃい♪
喜んじゃいけないけど、こっちの世界へようこそって気分w
共にエロかわいくて、ゴージャスで、知的な女を
目指して、いい人探しを始めましょう!!

基本テーマは「攻撃的に!」です。
Commented by rabu_kun at 2006-04-13 12:56
>Eriko
ちょっと凹んでたけど、笑えたよ。
これから残処理がたくさん残ってるよ、とにかく半同棲状態だった
からね、物の始末やら、返すものやらで。
今度は、慎重に見極めなくちゃね~
何か、楽しい事あったら、誘ってね、いつでもヒマなので(笑)
Commented by Eriko at 2006-04-14 12:26 x
ラジャー!
Commented by 同僚その1@26歳のほう at 2006-04-14 16:48 x
さきほどレビューが終わり、なんとかOKをいただきました。
これで私も来週からヒマな日々ですよ…。
今日はお休みということで、ちょっと心配しております。
大丈夫ですか~?
ヤケ酒はいつでも喜んでお付き合いいたしますんで(笑
とりあえずお大事にね。
Commented by rabu_kun at 2006-04-15 00:42
>Eriko
よろすぃくね~ん♪

>同僚~
コメントありがとう。
何か、もう、いろいろ疲れてしまったし、女の子の日にも
当たって、休みますかぁ・・・って気分でした。
今週末にいろいろと処理は完了するから、来週からは、
元気?に出社します!
私の愛する矢向で、ヤケ酒しましょー☆
<< 波。 | ページトップ | 酒。 >>