人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
進まない日々。
悩ましい日々は続いている。
相手ある事だから、いつまでも悩んでいても仕方ないし、
方向性は決めて欲しいって事だから、今の方向性は決めた。
でも、それでも、日々、揺れる気持ちはどうしようもない。

前に進もうって動ける日もあれば、躊躇してしまう日もあったり。
せっかく行動できても、うまくいかなかったりして、
それで心が折れそうになったり…ね。

頭ではわかっているけど、気持ちがついていかない。

すぐに決めるのは無理だけど、現状も辛い。
だから、もう、気持ちは無視して進むしかないんだよね。。。
決めないで良いのなら、今は決めたくないのが本音。
でも、そうも言ってられないよなぁ、はぁ。

と、同じところをグルグルしてるわけで。
状況は、多少進んでいるのだけど、気持ちは…?

今年のGWも楽しくない感じで過ごすことになるなぁ。
考えてみたら、去年も一昨年もGW前後は色々あったんだなぁ。
毎年、同じ事繰り返してて、本当、嫌になる。

今回の悩みは、どちらを決断しても、かなり辛い。
経験者は、どうやって乗り越えたのかなぁ。。。。
そうは言っても、自分で決めないといけないからね、頑張らなきゃ。
Top▲ | by rabu_kun | 2012-04-25 12:42 | 生活 | Comments(0)
<< 眺める猫たち。 | ページトップ | 猫、アピール。 >>