人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
久しぶりに観音崎へ。
昨日の祝日は、久しぶりに自転車に乗ってきた。
旦那は休日出勤だったから、取りあえず、お弁当作って
旦那が出かけてから出発。

久しぶりに三浦半島をショートカットしながら周ろうと思ったけど、
横須賀辺りでサドルがズレ始める…
直しても直してもズレてきて、しっかり締めても緩めに締めても
ネジが緩んで、全体的に後ろに下がって、サドルが前上がりに…
このポジションが本当に辛くて、股は痛いし、腰も痛いし、
脚も痛いし、心も痛いし、色々とダメージが大きかった。

で、何とか観音崎に到着。
久しぶりに観音崎へ。_f0041625_18453945.jpg


ここでもしっかりネジを締め直して、三浦半島周ろう!と思ったけど、
結局、この後もズレまくって、股があり得ないくらい痛くなったから
おとなしく帰ることにした。
帰り道でも、10回以上はズレて、何だかスッキリしないライドに
なってしまったよ。
原因はなんだろうね。
疲れたから帰宅してチェックしてないんだけどさ。
シートポストがカーボンだから、締めるのに気使うんだよね。
締めすぎもダメだし。
週末にでも、適正なトルクで締め直すとして、
それでもダメだったら、すごい久しぶりになるしま行きかなぁ。

そんな感じで、久しぶりのロングはグズグズになってしまった。
ポジションって本当に大事だね。
今回のズレで、せっかくのポジションがぐちゃぐちゃになったから、
またポジション出しからやり直しだよ、気が重い~

何かムダに疲れたけど、久しぶりの海沿いは気持ち良かったな。
でも、帰宅途中からくしゃみと涙が止まらなかったけどね(^^;

走行距離は、ぴったり100キロでした~
Top▲ | by rabu_kun | 2012-03-21 18:56 | ロードレーサー | Comments(0)
<< 最近の平ちゃん。 | ページトップ | 3月18日、剛ちゃんの通院。 >>