人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
獅子舞猫、平ちゃん編。
剛ちゃんに引き続き、平ちゃんにも獅子舞を…
怒ってる…よね? でも、去年よりは進歩した!
 獅子舞猫、平ちゃん編。_f0041625_18455887.jpg


じっとしてたのは数秒で。
 獅子舞猫、平ちゃん編。_f0041625_18475167.jpg


何だこりゃー!と暴れてました。
 獅子舞猫、平ちゃん編。_f0041625_1848467.jpg


何かわからないけど、凄い勢いで飛んで行っちゃった。
 獅子舞猫、平ちゃん編。_f0041625_18492052.jpg


飛んで行った勢いで取れた獅子舞を噛んでました(^^;
ごめんね、平ちゃん、お疲れさま!
 獅子舞猫、平ちゃん編。_f0041625_18502962.jpg


Top▲ | by rabu_kun | 2012-01-03 17:00 | | Comments(8)
Commented by mayama at 2012-01-03 17:51 x
相当と嫌だったんですね・・・
ものすごい拒否反応w
まさかのジャンプ最高です^^
Commented by モモネコ at 2012-01-03 21:12 x
おかしい~!
最高~!
かわいいですね♪♪

あんまり可愛かったので突然のコメント失礼しました!
Commented by rabu_kun at 2012-01-03 22:15
> mayamaさん

去年は、全くダメだったから、少しは進歩!?
でも、やっぱり嫌だったみたいですね〜
両足揃えて、いきなりビヨーンと飛んでましたw
Commented by rabu_kun at 2012-01-03 22:16
> モモネコさん

コメントありがとうございます(^^)
平ちゃんの反応、可笑しいですよね。
いきなり飛んだ時は、爆笑でした〜
Commented by 眞綺 at 2012-01-04 21:04 x
剛ちゃんは思いの外、派手な拒絶もなく…一方の平ちゃんは思った以上の反応で…相変わらず違うキャラで二度美味しい感じです(;^_^A
平ちゃんが立ち上がってる姿はレオンと一緒だ~って思ってたけど
… 飛びましたか~。平ちゃんには申し訳ないけど私も笑っちゃいましたよ。賑やかなお正月だったようで良かったです(^^)
Commented by きとり at 2012-01-04 22:21 x
今日の平ちゃん、大笑いです~~!
相当イヤだったんでしょうけど楽しめちゃいましたよ^^
すごいジャンプ!!
我が家のアメショー君も負けそーです(^_^;)
Commented by rabu_kun at 2012-01-05 14:14
> 眞綺さん

剛ちゃんは、完全に諦めモードでしたからね(^^;
最近、抵抗するのもバカバカしいと思っているっぽいですw
平ちゃんは、数秒我慢した後、爆発!って感じでした。
実際に見ていた私と旦那は、大爆笑でした~
年末年始は、割と家でゆっくり過ごしていたので、
猫様たちが、すごく甘えん坊になっていました(^^)
Commented by rabu_kun at 2012-01-05 14:15
> きとりさん

平ちゃんの拒絶っぷりは、おもしろいですよね~
数秒はじっと我慢してたんですけどね。
立ち上がって、暫く嫌~って暴れた後、
突然、ものすごいジャンプで飛んでいきましたw
その後は、不機嫌そうでしたが、平ちゃんはすぐ忘れるので
少ししたら、いつも通りに戻っていましたw
<< Forerunner405CX... | ページトップ | 獅子舞猫、剛ちゃん編。 >>